ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム 銀座メディカルより愛を込めて

こんにちは。

おおふじ五幸ホーム デイケア嶋田です☆

昨日は雷も鳴りすごかったですね。

早く梅雨明けできるといいな。

本日はこやまケア研究発表会でした。

デイでも発表させていただきました。

何度も練習し直し大変でしたが素晴らしい賞頂きました。

 

頑張ったかいがありました。

 

 

 

 

 

フロアではネットを繋いで銀座メディカルのコンサート鑑賞をしました。

 

事務長にZoom繋いで頂きました。

各施設の紹介いただいています。

こんなに沢山あるんですね♪

 

 

 

 

 

 

初めての事でなかなか上手く

いかず…苦戦しましたが

 

 

 

 

女性バンドの歌を聴く事が出来ました。

皆さんから「時代は変わったねー」

とのお言葉あり、楽しんでおりました。