ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 五洋の里 五洋デイケア レクの様子!

こんにちは、五洋の里の長谷川です(๑>◡<๑)

今回はデイケアでのうちわリレーの様子をお伝えします!

2つのチームに分かれて、競い合いました!

 

普通のリレーと違い、うちわで色々な物を運んでカゴに入れていきます!

 

これがなかなか難しいんです(・_・;

 

 

 

空き缶・しゃもじ・クリップなど物によっては滑りやすかったり、重かったりします

 

隣の方に「重いよ!」「私が上からのせるよ」など話をしながら行っていました!

人によっては落とさないようにとうちわがプルプルしている方もいました(O_O)

 

 

チームごとに競いながら楽しく行えていました(๑>◡<๑)

負けたからまた挑戦したいという方もいたので、またうちわリレーをする日が来るかもしれません…!