ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム 日々勉強中

こんにちは(^-^)

おおふじ五幸ホーム食事サービス課です。

今コロナの影響で自粛など相次ぎいろいろと大変な時ではありますが、

食事サービス課は今日もみなさんに美味しい食事を提供できるように、笑顔いっぱい頑張ってます。

 

最近、おおふじ五幸ホームの厨房では、二年目職員栄養士が調理業務をスタートしました。

1つ1つ調理師が指導をしながら、仕込みから調理など一生懸命にやっています。

 

指導が始まり間もないので、包丁の使い方にしても見ているこっちがドキドキしてしまうようなこともありますが、日々成長していっています。

これから更に美味しい料理をお出しする事ができるよう頑張っていますので、みなさん楽しみにしていて下さい(^^)