ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム ゴスペルコンサート♫

こんにちわ、五幸ホーム相談室の鈴木です(^_^)

今日は、磐田の見付にあるJMAD、ジョーエムエアジ様、約30名の皆さまのボランティアの訪問がありました( ◠‿◠ )

ゴスペルコンサートを披露してくださいました。

私自身、普段ゴスペルを聴く機会がなく、楽しみにしておりました。

 

 

 

 

 

 

神様への祈りの曲を披露してくださいましたが、

とても綺麗な歌声でした♫

 

最後は大人から子供までみんなが握手をして一人一人お礼を言ってくださり、とてもよい雰囲気でした。感激して、涙されるお客様もおりました。

特に子供たちとの触れ合いは皆様とても嬉しそうであり、笑顔をたくさん見せてくださっておりました。

声を掛けてくださった代表のビトロ様、本当にありがとうございました( ^∀^)