ブログ イベントレポート グループホーム和らぎの家 朝の風景

朝が来ました太陽
 

まだ おやすみ中ですね~ZZZ
 


こちら様も 激しくおやすみ中です(笑)ZZZ
 

すでに髭を剃られている方がおります!

丁寧に剃っております!

もちろん おでこだって欠かしません!(笑)

顔を洗って

ハイ! ピカピカおでこの色男の完成です!


 

今時のメンズは


 

帽子でお洒落して

毎朝の洗濯物たたみが日課です!

一仕事終えて一番の朝食です!

おっと ご婦人の一番乗りです!

「おはようございます。」

丁寧にごあいさつして下さいます!

「これで良い?」

本日の服装のチェックから始まります!

「あら。おはよう。」ニコニコの朝顔です♪

「む~。」 顔の寝癖が凄い~汗(笑)

「さて・・・起きるとするか・・・」

整容は ちゃんと せいよう~!

ハイ!顔 整いましたキラキラ


 

今朝のご飯は何かな?

どれどれ・・・

ご婦人方がお出ましです!


 

ご飯は嬉しいのです♪



美味しく召し上がれてるでしょうか~


 
はい!全員揃いました~!

【和らぎの家】では

食卓に着いた方から朝食をとられます♪


平成28年 11月 27日 医療法人社団藤友五幸会 

グループホーム和らぎの家  伊藤