ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム 9月の行事報告!

こんにちは!

五幸ホーム相談員の関です(^-^)

 

寒くなってきましたね。

あっという間に10月も終わり、明日からは11月です。

 

今回は、ちょっと遅い報告になってしまいましたが、9月の行事の報告をさせて頂きます!

 

 

9月は行事が色々ありました。

毎年行っている夏祭り・・・

 

今年は初の‘‘秋祭り”となりました!

 

 

少し涼しい中沢山の方たちに来ていただき、とても盛り上がりました!

 

 

 

ジュビロ磐田の

‘‘ジュビロ君”と‘‘ジュビィちゃん”も来てくれました!

 

 

 

その他には、敬老会を行いました。

今年は各フロアでの開催となり、それぞれのフロアでボランティアの方に来ていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが、元気なこと・・・

 

それが、私たち職員の幸せです(^-^)