ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム 向陽中学生♫

こんにちわ、五幸ホーム相談員の鈴木です(^O^)

11.12日の二日間、地元の中学である向陽中学三年生の体験学習がありました。

毎年受け入れさせて頂いており、今年は二日間で計8名の学生さんが来てくれました( ^ω^ )

昨日はちょうど、デイケアの敬老会があり、一緒になってお祝いをさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

職員と一緒にパチリ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボランティアの訪問として、フラメンコを踊ってくださいました。一緒になって盛り上げてくれました。

最初はとても緊張している様子でしたが、最後は笑顔いっぱいの表情を見せてくれました。

お客様もお孫さんのように話しかけてくださり、嬉しそうな表情を見せてくださいました。

貴重な2日間となりました。

ありがとうございました(^◇^)