ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム 夏の風物詩

こんにちは!

おおふじ五幸ホーム通所リハビリテーションです☆

 

七夕が終わったと思ったら、一気に気温が上がりましたね(^^;)

体調を崩している方はおられないでしょうか?

熱中症にならないためにも

水分補給に併せて、適度な塩分補給も必要です!

 

水分補給といえば・・・

 

 

 

 

 

 

 

昨年も登場したこの機械

きっと何だかお分かりですよね☆★

 

 

今年も五幸では、おやつの時間にかき氷を提供しました!

 

 

 

 

 

いい笑顔です♪

 

 

 

 

 

3種類のシロップや練乳、あずきを用意して

好きな組み合わせで食べて頂きました!

ちなみに女性はイチゴ&練乳

男性はメロンが人気でした(^^)

 

写真を撮ってまわっていると

「一口あげようか~?」と陽気なお客様♪

ついつい口を開けてしまいそうになるほど、暑い1日でした(^^;)

 

皆さんも、熱中症にならないよう元気に夏を乗り越えましょうね!

ご覧いただきありがとうございました!