ブログ イベントレポート 本部 法人入職式を開催しました!

こんにちは!

法人管理部の鈴木です♪

いよいよ新年度ですね(^^♪

今年度、藤友五幸会には新たに14名の新入職員が仲間に加わりました!

 

 

 

 

 

 

髙木常務経営理事より、新入職員一人ひとりに辞令の交付が行われ、新入職員の皆が晴れて社会人としての第一歩を踏み出しました!

 

 

 

 

 

 

また、当日は法人の各部署長や先輩職員から新入職員へオリエンテーションが行われ、各部署の活動や仕事内容について説明を行いました。

 

 

 

 

 

 

そしてお昼は幹部と新入職員同席のランチ!

食事サービスチーム自慢のお祝い御膳が振舞われました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

私もご馳走になりましたが、すっっっっごく美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

午後は研修として、法人幹部より、法人概要の説明や医療・福祉人としての心構えなど講義を受けました。

出身学校や学部学科は様々ですが、地域の為、人の為に頑張りたいという想いを同じくする仲間が集った今年度の新入職員です!

これから一歩ずつ、一緒に成長していきましょうね(^^♪