ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム 紅白歌合戦2018 ~春~

こんにちは!

おおふじ五幸ホーム通所リハビリテーションです♪

 

以前のブログでも紹介していましたが、

こちらでは夕方の時間を使って「カラオケくらぶ」を実施しています☆

歌うことが好きな方が集まって、職員も一緒になって歌って楽しんでいます(^^)

 

実は先日、「紅白歌合戦」を開催したので

今回はその模様をお伝えしていきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のために一生懸命練習され、表情も真剣そのものでした☆

お洒落な衣装で歌ったり

曲紹介をしてくださったりと工夫される方も居られました!

 

 

 

 

 

職員とのデュエットも、息ぴったりです(^^)♪

 

 

 

 

 

最後は職員による「居酒屋」でした♪

昭和の頃を感じさせるファッションと提灯で楽しい演奏になりました☆

 

紅組白組どちらも良かったので勝敗つけがたかったのですが、

皆さまの投票により

今回は白組が優勝です!(^^)

 

次回の開催に向けて、カラオケくらぶの活動も盛り上げていきたいですね(^^)

 

ご覧頂きありがとうございました!