ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム 中部エリアこやまケア中途採用者研修!

皆さん、こんにちわ(^_^)

私たちの法人にあるこやまケア委員の鈴木です。

今日は、こやまケア中途採用者研修第4回目の研修となります。グループをの中の中部エリアといっても磐田から東京まで法人があるので、中途採用者の方が研修を受けやすいように今年度は各法人で受けられるようにと企画されました(^-^)

 

グループ理念の浸透を目的とし、多様性を認める組織文化について理解を深め、こやまケアの実践を目指す目的で、法人の中途採用者の仲間たちが一日かけて勉強しています(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」

私たちが大切にしている理念です。

明日からの業務に活かせるように、みんな頑張っています╰(*´︶`*)╯♡