ブログ イベントレポート 本部 春がそこまで来ています♪

こんにちは!

おおふじ五幸ホーム通所リハビリテーションです♪

 

先日、2月3日は立春でしたね!

五幸には毎年、鬼がやってきます(^^)☆★

 

今年はどうやら、

赤鬼がやってきたようですね・・・

 

 

 

 

 

 

職員が扮する鬼なので

「これは誰!?」

「○○さんでしょ~」

との会話が飛び交いながらも、

皆さん必死に豆を投げておられました♪

背格好や服装等覚えていないと、

誰だか当てるのが難しいですよね(^^)

 

 

 

 

 

 

こちらは優しい鬼さんだったようですね☆

強く投げるのが苦手な方でも、鬼の方から寄ってくるので

沢山投げる事が出来たようです(^^)

 

悪いことを追い払って、

皆様の今年1年が良い年でありますように☆★☆

 

 

ご覧いただきありがとうございました!