ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム 今月の作業♪

こんにちは!

おおふじ五幸ホーム通所リハビリテーションです!

 

こちらでは毎月、季節に合わせた作品作りを行っています(^^)

今月の作品を少しご紹介していきますね♪

こちらは来月の節分にちなんだ作品で、折り紙やアルミホイルを使って

鬼や鰯の頭を作りました!

 

 

 

 

 

 

続いては毎月作っているちぎり絵です。

職員がイラストのデザインを考え、お客様に貼っていただいていますが、

今月はどうやら・・

 

 

 

 

 

 

可愛い動物が出てくるようですね!

手先を使って、細かい作業ですが一生懸命作業してくださっています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも沢山の作品を飾っていますので、

来所された際にはぜひデイフロアをのぞいてみてくださいね!

 

ご覧頂きありがとうございました。