ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム 五幸ホームからMerry Christmas*

こんにちは。

おおふじ五幸ホーム食事サービスチーム小栗です。

私からは本日利用者様に提供させて頂いた「クリスマスメニュー」の紹介をしたいと思います*\(^o^)/*

昼食は

・エビピラフ

・ミートローフ

・コールスローサラダ

・かぶのスープ

・三色ゼリー

でした!

ミートローフのケチャップで描いたイラストが何かお分かりでしょうか…?

実は雪だるまです!

「これなんだいね!?」

「何かわからんけど可愛い〜!」

等の声も聞かれましたが、、、(;゜0゜)

喜んで食べて頂けていました♪

雪だるまがいっぱい!!

前の記事でもご紹介ありましたが、五幸ホームでは職員と利用者様とでクリスマスを楽しむ姿が見られ、とても賑やかでした♪

おやつはクリスマスケーキでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

イチゴをトッピング、してミントを添えて完成です☆

ミキサー食の方にはト、トナカイ*\(^o^)/*

宇宙人ではありませんよー!!

フロアでは

「トナカイー!!!!!!」「食べるの勿体ない!」

等の声が聞かれ、皆さん喜んで下さいました♪

利用者様の沢山の笑顔が見られ、

楽しく賑やかなクリスマスの今日の報告でした╰(*´︶`*)╯♡