ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム 食欲の秋と言えば・・・?

こんにちわ、おおふじ五幸ホームの食事サービスチームです(*^^*)

9月に入り少しだけ涼しくなり鈴虫の声も聞こえてきて秋を感じるようになりましたね。

秋と言えば、芸術の秋・読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋など色々な秋があります。

その中でも食欲の秋と言えば・・・?

 

 

「秋刀魚」ですね!!

と言うことで、今回食事サービスでは昼食に「さんま丼」を提供しました(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルに白米にさんまの蒲焼をのせました!

しかし、写真を撮るころには皆さん完食されてました^^;

ですが、皆さん

 

「美味しかった!^^」

「ぺろっと食べちゃったよ」

「御飯に良く合うね!」

 

と、お褒めの言葉も頂き大変喜んでいただきました(*^^*)

 

これからどんどん秋のイベント食・おやつレクを実施していきますのでお楽しみに!☆