ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム

こんにちは、五幸ホーム入所相談員の鈴木です(⌒▽⌒)

今日は、「さくらんぼ会」の皆様が訪問に来てくださいました(^ω^)

銭太鼓や踊りを披露してくれましたよ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、みんなで大合唱♪

「旅の夜風」「人生の並木道」等、私自身は曲を知らなかったですが、さすがはみなさん、よくご存知でした(^O^)

マイクを向けられ楽しそうでした🎶

 

 

 

 

 

 

 

最後は職員も一緒に踊りました!!

「きよしのズンドコ節」「長生きサンバ」

活き活きと踊っている職員、さすがです( ^ω^ )

私も一曲踊りました。お客様に褒めていただけました〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいひと時を過ごせました。さくらんぼ会の皆様、ありがとうございました(*^ω^*)