ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム こんちにわ♪

おおふじ五幸ホーム相談員の鈴木です( ´∀`)

今日から浜松医療福祉専門学校一年生が2名実習にきてくれることになりました。9日までの間、デイケアにて頑張って通ってくれます♪

介護福祉士養成実習1、通所介護実習となり、学生にとっては初めての実習です。緊張しながら朝礼で皆んなにご挨拶(^O^)

どきどきしながら実習が始まりましたが、朝よりは少しずつ緊張がとけてきたかな。。。

レクリエーションでは、職員のお手伝いをがんばってくれていました☆

 

 

 

 

 

 

 

コニュニケーションが苦手だから頑張りたい、デイケアがどんなところか知りたい!

目標を持って実習にきてくれています。

いい実習になるよう職員もお手伝いさせて頂ければと思います。実習頑張りましょうね(^∇^)