ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 五洋の里 ★クリスマスバイキング★

五洋の里 食事サービス部です。

今月は23日にデイケア、24日に入所でクリスマスバイキングを実施しましたサンタカナヘイきらきら

バイキングの実施は初めての試みですビックリマーク

 

施設の中にいらっしゃる利用者様に、少しでもクリスマスの気分を味わって頂きたい、レストランで外食するような 特別な雰囲気を楽しんで頂きたいという職員の想いを込めて、エレベーターや配膳車も可愛く飾り付けしました照れラブラブ

 

テーブルセッティングはテーブルクロスを敷きイベントらしくしていますクリスマスベル

 

 

バイキングのメニューもたくさんの種類をご用意しましたカナヘイハート

 

ケーキやデザートもありますショートケーキカナヘイ花選ぶのが楽しくなりますねカナヘイうさぎラブラブ

 

皆様笑顔で楽しんでいただく事ができましたドキドキ

普段は少食な利用者様もたくさん召し上がっていただけましたお願いラブラブ

 

 

食後には、職員によるハンドベルと、聖歌隊による合唱が行われ、

クリスマス会は無事終了となりましたクリスマスツリーカナヘイきらきら

 

 

デイケアではダンスも行いましたジンジャーブレッドマン乙女のトキメキ

 

\今後も笑顔あふれる楽しいイベントを企画していきます音譜