ブログ イベントレポート 介護老人保健施設 おおふじ五幸ホーム 赤組VS白組

こんにちは。通所リハビリテーションです。

昨日の話ですが、

事務所にいたら「きゃ~!」「あ~!」とすごい叫び声が聞こえたのでデイフロアを覗いてみると…

赤組と白組に分かれて、ミニ運動会をしていました!!

バレーボール、玉入れ、ボール渡しとたくさんの種目があるようです。

赤組と白組と人数が合わないとのことで、私も急きょ参加させて頂きました(^^)♪

玉入れって意外と難しいんですね。全くチームに貢献できませんでした…すみません。

皆さん、日頃のリハビリの成果を発揮しているようでした!

お疲れさまでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは本日の様子です。

椅子から立ち上がり、その場で立位訓練です。

手すりを持って立つのとはまた違いますね。いい練習になります

いい笑顔です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ掲載に関しては事前に許可を頂いています